屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のオーロラ三色

こんばんわ!




屋久島縄文めだかです!!!!!






今日は,久々の会社出勤でした!




鹿児島帰りでつかれも残り,じっーとしていると睡魔が😪😪😪😪😪😪😪😪😪襲い大変でした😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓






鹿児島に言っている間に,何か久々にめだかさん達を見たら気のせいか大きくなったように見えました!😲😲😲😲😲😲😲😲😲😨😨




早々に寄ってきましたので,久々に餌をやりました😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄





可愛いですね!





癒やされます!😍😍😍😍😍😍😍




そして鹿児島言ったついでに,100均に行き撮影用のおちょこなど入れ物を買ってきました!





中々丁度良い入れ物がないですね!



色々試している最中です😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊





それ使って,コレマタ久々の我が家のめだかさん,オーロラ三色







良い感じで色乗ってきています!





そしてまだまだ小町ちゃんも先行予約受付中




LINEQRコードからお友達登録して頂き御連絡下さい!!!



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️









それではポチポチット押してね!!!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する