屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

小町想定外の反響

こんにちは!




屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊





小町についてその後について,岡崎葵メダカ様のブログ記事が更新されましたので報告します!





販売店募集を15日までとなっておりましたが,想定外の反響で,募集を締め切りを待たずに終了しました!





想定外の個体数の予約が入り,注文を打ち切ったようです😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱





ヤフオク等で,出品される販売店もいらっしゃいますので,もしかしたらですが高値がつくかもしれません!!!!!







近々岡崎葵メダカ様のブログに販売店が記載されますので,チェックしてクダサイね😄😄😄😄😄😄😄😄






お近くの販売店が有りましたら,御予約をオススメします!







もし御興味のある方は,高値がつく前に近くの販売店での御予約をオススメします!








昨日岡崎葵メダカ様のブログにアップされた横見画像です😊😊😊😊😊😊😊😊








小町非透明鱗個体




そしてオヤジの病室から見える,桜島大魔神






今日も噴火🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋しております!





そして本日屋久島帰還!!!!!!!!!!





13:20分発トッピーにて帰還します!!!!!!!!!!






我が家のめだかさん達元気かなー



心配です!








まだまだ我が家は,小町先行予約受付中




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️











LINEQRコードからお友達登録して御連絡下さい!!!





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️










また昼食後に,いつものポチポチット押してね😊😊😊😊😊😊😊😊😊





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する