屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のオーロララメ黄幹之

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,皆さん天候も☀☀☀☀☀☀☀良くアツーい屋久島地方でした!!!!!




🌸も近くなり,綺麗な新緑が芽吹き一番綺麗な季節となってきました!!!!!




屋久島地方は,夏もですが,この春先の息吹香る緑深い季節が最高でーす😍😍😍😍😍😍😍😍




天候も良かっので,ビニールハウス飼育場の水換え等をしました!!!!




ハウス内アツーい🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥ファイヤー





鹿児島上陸前にw=(゚o゚)=wバタバタ水換え等済ます予定です!!!!




そして今日気になったのが,我が家のオーロララメ黄幹之






とても綺麗なラメがバッチリのった個体達です!!!!!




今シーズン楽しみな個体達です!!!!!





バンバン採って良い個体作りたいですね!!!!





5月位には,稚魚売りでもしましょうかね😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁





そして我が家の小野系楊貴妃紅帝  50ペア 遂に完売しました!!!!





皆さん有難う<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>





それではまた明日でーす😁😁😁😁😁😁😁😁😁

×

非ログインユーザーとして返信する