屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

屋久島帰還 !!!! 夜桜オレンジ🍊🍊🍊🍊系統続編

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日ようやく屋久島帰還しました!!!!



ホテルチェックアウト後,鹿児島中央駅へ直行しました!!!!



タクシーからの,鹿児島中央駅アミュプラザ






タクシーからの撮影ですので,影が入っています!!!!




その後ビックカメラへ行き,今現在使用しているオリンパスTGー4のカメラが古くなってきましたので,




新型TGー5を購入しました!!!!




ただ前回もだったのですが,レッドの人気あるのか在庫がなかったので,ブラックを購入したので,





是が非でもと言う思いで入店したのですが,ヤッパリ今回もレッドの在庫が有りませんでした!!!!




まあ今回は,壊れて居るわけでは有りませんので,支払いを済ませ注文して,入荷待ちにしました!!!!




納品まで一ヶ月待ちです!!!!




まあ一ヶ月後,眼科に鹿児島上陸予定でしたので,その時に取りに行く予定です😁😁😁😁😁😁😁😁😁





また入荷後アップしますね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




w=(゚o゚)=wバタバタw=(゚o゚)=w用事を済ませ,12時発にて屋久島帰還でしたので,慌ててタクシーに乗り,





高速船乗り場へ,券交換後,船着き場内にある鹿児島ラーメン🍜🍜🍜🍜🍜🍜ガルフにて昼食でした😊😊😊😊😊😊😊







元祖我流風🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜ラーメン🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥







出航前の桜島大魔神🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋






高速船内からの桜島フェリー🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢









出航前🌋🌋🌋🌋してなかったのですが,出航して五分もしないうちに桜島大魔神🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋




今年最大級の🌋🌋🌋🌋🌋だそうです!!!!






3500メートル位の🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋だそうです!!!!





私も🌋🌋🌋🌋🌋したの初めて🔰🔰🔰🔰🔰🔰🔰見ました!!!!





ビックリポンです!!!!








凄いですね😱😱😱😱😱😱😱😱😱




瞬く間に,噴煙が広がっていきました!!!!







そしてようやく屋久島帰還!!!!




ホントw=(゚o゚)=wバタバタw=(゚o゚)=wと疲れました!!!!





そしてお約束の,我が家の夜桜オレンジ🍊🍊🍊🍊🍊🍊系統続編




一冬越して柿色も濃いくなり,黒色が入ってきて,カッコ良くなってきました😍😍😍😍😍😍😍😍





今シーズンバンバン採りたい個体達です!!!!!








もうちょっと黒色が濃いくなってほしいですね!!!!




そして本日出品する予定の我が家のオロチ選別漏れ個体達です!




ちょっと色薄個体達です!!!!!




メス個体は,タマゴ着けています!!!!!




産卵が始まりました!!!!






♂個体画像






メス個体画像







良かったら覗いて下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗




では今日は,疲れていますので,明日からの仕事に備えてゆっくり過ごしますね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




ではまた明日でーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




皆さんもお疲れですので,いつものポチポチ早めに押してね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する