屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の 幹之X星河スワロー  (F5)

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




今日も屋久島地方アツかったです🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




朝方長ズボンをはいていたのですが,太陽が上がった途端に😲😲😲😲😲😲😲😲😲




陽射しが強くなり,餌やり途中から段々アツくなってきて😱😱😱😱😱😱😱😱😱




ガマンできなくなり,家に上がり半ズボンに着替え😅😅😅😅😅😅😅😅




今日は,半ズボン・Tシャツ👕👕👕👕👕👕👕👕👕で一日過ごしました😄😄😄😄😄😄😄




予想通り,ビニールハウス飼育場内ケース水温は,見る見るうちに上がり,34.5℃以上に上がり




めだかさんが心配になりましたので,ビニールハウス飼育場内のケースの上にスダレを乗せました😓😓😓😓😓😓😓😓




今でこれだから,夏場が恐いでーす😱😱😱😱😱😱😱😱




ホントw=(゚o゚)=w今日もアツかったです😣😣😣😣😣😣😣😣😣😣




そして今日の我が家の交配種




幹之X星河スワロー  (F5)







♂個体横見フラッシュ無し画像






♂個体横見フラッシュ撮影画像





♂個体上見画像





♂個体上見画像






♀個体横見フラッシュ無し画像







♀個体横見フラッシュ撮影画像











♀個体上見画像





♀個体上見画像











♀個体横見フラッシュ撮影画像







ヒレナガ固定率が上がってきた個体達です!!!!!



本日ヤフオクに出品しました!!!!




3ペア➕1♂合計7匹




良かったら覗いて下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




気になる個体等が有りましたらお気軽にLINEQRコードからのお友達登録して頂きお気軽にお声かけ下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️









アーアホントw=(゚o゚)=w今日は,アツかったです!!!!




明日もアツいのかな,アーア恐いでーす😱😱😱😱😱😱😱😱😱




ではまた明日でーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




ポチポチ押してね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する