屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日の我が家のめだかさん  煌系紅白

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,アツかったですね!!!!




皆さんの所はどうだったですかー🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日の屋久島地方はアツくてたまりませんでした😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱




イヤーホントアツかったです(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)




今日は,発送等に追われました!!!!




また里親にだす,めだかさん達のセレクトしました!!!!



20匹単位で受け付けています!!!!




里親さーん待っててね明日発送致しますので宜しく御願い致します!!!!




可愛がってね😄😄😄😄😄😄😄




そして本日の我が家のめだかさん  煌系紅白







♀個体の頭に少し外光のってまーす!!!!





♂個体は,柄の入り色合いも綺麗な個体です🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日ヤフオクに出品しましたので,良かったら覗いて下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗




即戦力個体です🤗🤗🤗🤗🤗🤗




バンバン増やしまーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




では今日はこれから忙しいので,今日はこの辺で🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️









LINEQRコードからのお友達募集中でーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗




お気軽にお声かけ下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗






またこちらもポチッと押してね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する