屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のめだかさん  煌系紅白  ヤフオクに出品しました!!!!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日は,遅くなっての登場・屋久島縄文めだか見参😁😁😁😁😁😁😁😁😁




イヤー皆さん本日もあつかったですねー😱😱😱😱😱😱😱😱




ほんと毎日毎日アツイデスネー🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




勝手にファイヤーしています😁😁😁😁😁😁😁😁




アツくてバンバンタマゴ採れてます😓😓😓😓😓😓😓😓




採れるのは良いのですが,タマゴトリナー無いです😅😅😅😅😅😅😅😅





この前300個追加したのに,また今日500個追加しました😱😱😱😱😱😱😱😱




イヤー恐ろしいです😱😱😱😱😱😱😱😱




バンバン稚魚も孵化中でケースが無くなるー😱😱😱😱😱😱😱😱





ほんとどうすれば良いですかねー😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕





ボチボチ出品して,ケース開けないとです😄😄😄😄😄😄😄😄





皆さんも協力してクダサイね,お願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇





それでは本日の我が家のめだかさん




煌系紅白   3ペアヤフオクに出品しました!!!!












ヤフオクに出品していますので,良かったら覗いて見てクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





それではまだまだ忙しいので,今日は,この辺でマタネー🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙋🙋🙋🙋🙋🙋

×

非ログインユーザーとして返信する