屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のめだかさん  🌸🌸🌸夢桜🌸🌸🌸🌸  ヒレナガ系統  本日ヤフオクに出品予定です!!!!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,一日ドシャブリの⛈️⛈️⛈️⛈️☔で落雷⚡⚡⚡⚡⚡⚡⚡も凄く散々な一日でした😱😱😱😱😱😱😱




今日は,何することも無く一日ユックリ過ごしました😊😊😊😊😊😊😊




そして本日の我が家のめだかさん   🌸🌸🌸🌸🌸 夢桜  🌸🌸🌸🌸🌸 ヒレナガ系統







夢中めだかさんから購入して,我が家で繁殖育種した個体達です!!!!




本日ヤフオクに出品しますので良かったら覗いて見てクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗





今回の個体は,ヒレ無しタイプですが,勿論兄弟魚には,ヒレナガも出ております!!!!





ヒレナガの遺伝は入っていますので,次世代に期待の個体達です!!!!




そしてこの品種は,色・柄バリエーションも豊富で楽しんで貰える品種だと思います😄😄😄😄😄😄😄





今夢中めだかさんも出品しておりますので,良かったら我が家の個体達も宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇





イヤーホント今日は,ドシャブリで大変な一日でした😱😱😱😱😱😱😱😱😱




明日は,少しは天候良くなるのかな☺☺☺☺☺☺☺☺





ではまた明日でーす!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する