屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日あけぼのオーロラ・オマケに小寺さん直系あけぼの1♂お付けしてヤフオクに出品しました!!!!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日屋久島帰還しました!!!!




めだかさんの御世話をするために,朝の高速船に乗船して,我が家に帰還しました😁😁😁😁😁😁😁





午後からは,昼食もとらず,我が家の息子さんが整地した場所に,クリア・ブラックケース・黒バケツ150個位並べました😄😄😄😄😄😄







第三号棟稚魚・タマゴ部屋が完成して,黒バケツを並べました!!!!




明日は,採卵してタマゴケースを並べないとです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





明日も大変でーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗







そして本日ヤフオクに,あけぼのオーロラを出品しました!!!!




オークションでの画像は,後ほどノセマスネ!!




その前に,ブログを見てくださる皆さんに,一足先にお見せしますね🤗🤗🤗🤗🤗






夢中めだかさんから来て,我が家で繁殖育種した個体達です!!!!





良い感じに仕上がってきました!!!!




ヤフオクに2ペア出品しておりますので,良かったら御覧下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗







色・柄の入り,あけぼのの特徴が良く出ています!!!!




ラメがなくても十分綺麗な個体達です!!!!





そしてオマケが必見です!!!!




前回小寺さん直系あけぼの1ペア出品しましたが,実はもう一ペア出品予定でしたのですが,出品前日に,突然♀個体がいなくなり出品する事が出来ませんでした!!!!




その時の旦那さん♂個体小寺さん直系個体をお供にお付け致します!








是非この機会にどうぞ!!!!




あけぼのオーロラ♀個体と掛け合わしても良いと思いますよ😍😍😍😍😍😍😍




では明日も忙しいので,今日は,この辺でマタネー🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌





そう言えば最後に,一週間前から我が家の家の前の川にホタルが今年もやってきました😍😍😍😍😍😍😍😍




いつ見ても幻想的ですね😍😍😍😍😍😍








撮影を試みましたが,まわり真っ暗で撮影を断念しました!!!!





今年も最高でーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗





では今度こそマタネー🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

×

非ログインユーザーとして返信する