屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

今日もw=(゚o゚)=w終了しました!!!!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日でゴールデンウィーク終了😞😞😞😞😞😞




ゴールデンウィーク中良い仕事が出来ました😊😊😊😊😊😊😊




ゴールデンウィーク中休むことも無く,黙々と仕事こなしました!!!!




大変でしたが,充実感・達成感に気持ち良い満足感でしたっています😄😄😄😄😄😄😄





また昨晩に,ヤフオクに出品する予定だったのですが,画像が上手く出来ず




出品時に,画像が反映出来ず,昨日出品出来なかったので




本日ようやくw=(゚o゚)=wバタバタと済ませました😊😊😊😊😊😊😊




本日ヤフオクに出品した個体達です!!!!




金色夜叉から生まれてきた個体達です!!!!





これはこれでとても綺麗です😍😍😍😍😍😍😍




夢中めだかさんから購入して我が家で繁殖・育種した個体   鳳






楊貴妃紅帝   風雅



綺麗な朱赤で綺麗な個体達です!!!!



ヒレも出てきてます!!!!







黒ラメ黄幹之体外光







灯り新系統






綺麗な黒ラメ幹之






色々出品しましたので,良かったら覗いてみてくださいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗




いよいよ明日から仕事です!!!!




気を引き締めて頑張らないとです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




皆さんも明日から御仕事頑張ってクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗🤗





ではまたでーす🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

×

非ログインユーザーとして返信する