屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の紫織

今晩は!


縄文めだかです!


本日は,屋久島地方は,とてもアツーい一日でした!


まだまだ気温も高く,24度~25度とアツーい一日でした!


昼間は,半袖で過ごしています!



本日は,午前中は,娘が鹿児島から帰省してきていましたので,鹿児島に帰路につくので,送迎でした!


3連休と言うこともあり,帰省・観光客の皆さんが多く,高速船も満席でした!



屋久島島人の足  高速船トッピー2


屋久島の緑にとけ込んだフォルム  高速船トッピー2  カッコイイです!




娘の送迎も終わり,昼食後は,息子とお妻さんと庭木の剪定,夕方までかかり,めだかさんの御世話が出来ない!


あーあ疲れた。今日の我が家のめだかさんの画像取り忘れていました!


慌てて撮影した我が家の紫織




兄弟魚の個体達です!




いろんなバリエーションが出てきて楽しみな個体達です!



そして本日ヤフオク出品魚


紫織ダルマ・半ダルマ 2ペア




良かったら御覧下さいね!

×

非ログインユーザーとして返信する