屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のめだかさん  カブキ

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日もパーッとしない天気で,思うようにめだかさんの御世話出来ません😡😡😡😡😡😡😡😡





ほんと毎日ジメジメ蒸し暑い嫌になっちゃいますね😡😡😡😡😡😡😡




これから本格的な梅雨入りを前に,既に凹んでしまいます!!!!




とにかく出来ることを頑張らないとです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




そして本日は,諸先輩方の送別会で,遅くなりますので




本日は,早めの登場です😊😊😊😊😊😊😊😊




サッサとやる事して,行って来まーす🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌




そして本日の我が家のめだかさん   カブキ






良い感じに仕上がってきました😍😍😍😍😍😍😍😍😍




このクラスの群魚🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟



ピカピカに光って最高でーす😄😄😄😄😄😄😄😄😄





ソレでは,今日は,バタバタw=(゚o゚)=wと行って来まーす😅😅😅😅😅😅😅





時間ないので,今日は,この辺でまたね🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

×

非ログインユーザーとして返信する