屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

今日も採卵・稚魚移動と忙しい一日でした!!!!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,久しぶりの太陽光🔥🔥🔥🔥🔥🔥太陽良いですね😍😍😍😍😍😍😍




でもアツいでーす😱😱😱😱😱😱😱




本日は,天候もよかったので,仕事をバタバタw=(゚o゚)=w




やれなかったことなどをいっきに済ませました😄😄😄😄😄😄




採卵・稚魚移動とこなしました!!!!




陽炎なども爆産中です🤗🤗🤗🤗🤗🤗




多くの個体が爆産中につき,またタマゴ用ケース無くなりました😅😅😅😅😅😅




色々とやりくりしていたのですが,ケース無くなっちゃいました😭😭😭😭😭😭😭




早速カイコムにケース120個注文しちゃいました😓😓😓😓😓😓😓😓





イヤー恐ろしい,爆産するのは良いのですが,怖いです😱😱😱😱😱😱😱😱😱




どうするのって言う感じです😡😡😡😡😡😡😡😡😡




とっととヤフオクに出品しないとです😚😚😚😚😚😚😚😚




と言うことで,本日ヤフオクに出品予定の





静楽庵系統   三色ラメ体外光








そして川戸系統  カブキ







本日ヤフオクに出品しますので,良かったら覗いてみてくださいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗





そしてホームページに商品追加予定




赤富士ヒカリ朱赤系統   1匹 350円で追加予定




こちらも良かったら覗いてみてくださいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




ではこれからw=(゚o゚)=wと出品していきますね!!!!




と言うことで,今日は,この辺でまたね🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

×

非ログインユーザーとして返信する