屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日は,暑かったですね!  そして我が家の改良品種  F10 個体

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,暑かったですね☀☀☀☀☀☀☀☀





アツいと体も重たいです😅😅😅😅😅😅😅





動き鈍いです!!!!




私だけですかねー😓😓😓😓😓😓😓😓





体ついていかないです😱😱😱😱😱😱😱😱





明日から☔です!!!!





いよいよ梅雨が近くなってきました😥😥😥😥😥😥😥😥





せっかく爆産した稚魚達が心配です!!!!




危機管理しっかりしないとです!!!!




そして我が家の改良品種個体F10





柿色・黄色丹頂柄で体が黒色の強い個体達です!









まだまだバラツキが少し有りますが,カッコイイ個体達で




世にも出さず,我が家で楽しんでいる個体達です😍😍😍😍😍😍😍😍





初めてのお披露目です😍😍😍😍😍😍😍




そして本日ヤフオクに出品予定の   楊貴妃紅帝   YAMA系









本日ヤフオクに出品しますので,良かったら覗いてみてくださいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





ソレでは,今日は,この辺でまたね🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

×

非ログインユーザーとして返信する