屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

今日私,お昼の登場です!   昨日着弾🚀🚀🚀🚀🚀🚀銅五式

こんにちは!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日は,お昼の登場です😊😊😊😊😊😊😊




いよいよ奄美地方まで梅雨入りしましたね😞😞😞😞😞😞😞😞




屋久島地方も二週間後位に梅雨入りですかね😓😓😓😓😓😓😓😓😓




いよいよ嫌な時期に入り,危機管理しっかりしないとです!!!!




そして昨日は,楽しみにしていたアクアライフ6月号が到着して





いざ読もうかなと,封筒を開けたところ,びっくりドンキーです!!!!





取り出したのは,何と温泉博士の本でした!!!!





何コレ,(^-^)しかありません😂😂😂😂😂😂😂😂





(x_x;)でした!!!!





すぐアマゾンに返品依頼しました😠😠😠😠😠😠




最悪でした!!!!





それともう一つ届いためだかさん。




しいらめだかさんから届いた,新作    銅五式








どちらかと言えば,TYPERよりの個体で,これから色上がりする若魚ですので,これからが楽しみです😍😍😍😍😍😍😍😍





今日もドンヨリ蒸し暑い夜がきそうです!!!!





ソレでは,今日は,この辺でまたね✋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

×

非ログインユーザーとして返信する