屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日ヤフオクに夜桜黄色系統・煌・煌ラメX夜桜・天女の舞  出品しました!!!!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日は,風が強く海上大荒れの屋久島地方でした!!!!




時より☔も降り大変でした😱😱😱😱😱😱😱





また湿気も多く蒸し暑い日で仕事中汗が出て




とにかく蒸し暑い一日でした!!!!





これから梅雨に入り,こんな日が毎日続くかなと思うと




ほんと嫌ですねー😥😥😥😥😥😥😥😥




取りあえず,稚魚達は,順調に育っています😊😊😊😊😊😊😊😊






今週も半ばに入り,月曜日が終わるとほんと一週間たつのが




早く感じるこの頃です😨😨😨😨😨😨😨😨





また週末には,1000匹出荷予定ですので,準備に入らないとです!!!!





明日から出荷前の,餌抜き・薬浴です🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





忙しい週末となりそうです😊😊😊😊😊😊😊😊






その前に,本日ヤフオクに3点出品しました!!!!




煌・煌ラメX夜桜  F5








良い色合いの私好みの個体に仕上がってきました😍😍😍😍😍😍😍😍




まだまだ若魚ですので,これから楽しみな個体達です!





天女の舞







この個体達も,まだまだ若魚ですので,これからヒレが伸びていく個体達です!




産卵開始しました!!!!








夜桜黄色系統









黄色系統でラメは,少ないですが色合いの綺麗な個体達です!




私好みの個体に仕上がってきました😍😍😍😍😍😍😍



産卵開始しました!!!!




本日ヤフオクに3点出品しましたので,良かったら覗いてみてくださいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





ソレでは,今日はこの辺でまたね👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋

×

非ログインユーザーとして返信する