屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

まだまだ救助続いてます!!!!!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです!!!!




昨日に続き☔が降り続き,昨日縄文杉登山下山中の皆さんが,大雨による土砂崩れより




道路が封鎖され,観光バス4台・普通車10台ぐらい・300人弱の皆さんが




土砂崩れにより,道路冠水で山道で立ち往生で下山出来ず




バスの中・山小屋等で一晩中過ごしたようです!





バスの中は,暖房を入れてはいたようですが,まだ濡れれば




山中ですので,とても寒かったと思います!!!!




チョコレートを持っていられる方がおり,皆で分け合い




携帯電話も一部の機種が対応出来たようで,皆さんで交代で




連絡を取り合ったようで,少しは救われたかなと思います!!!!





本日もまだまだ救助続いてます!




救助隊の皆さんも,二次災害にも気をつけて,皆さんが元気で,生還・下山してほしいですし




残り40人のも最後まで諦めずに,無事下山・生還してくれることを祈るだけです🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏






こんな時なのですが,本日ヤフオクに出品予定




我が家めだかさん    夜桜🌸🌸🌸








灯ヒレナガ









本日ヤフオクに出品しますので,良かったら覗いてみてくださいね!





では,本日は,この辺でまたね🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

×

非ログインユーザーとして返信する