屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

全員無事救助・御見舞・御心配メール有難う御座いました!!!!

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




全国ニュースでも朝から言っているように,300人以上の方が




全員無事救助されました🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌





ほんと良かったです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




また全国の沢山の方から,御心配して頂き,暖かい励ましのメール・御見舞メール




御電話有難う御座いました<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>




ほんと😂が出るくらい( ´∀`)です!!!!





これを励みにより一層努力精進して頑張らないとイケないと感じました!!!!




皆さん本当に,沢山のメール・御電話有難う御座いました!!!!





心より御礼申し上げます🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇





そして高級めだかさん16日発送されてから,本日無事届きました😄😄😄😄😄😄





めだかさんたちも,長旅で疲れておりますので,早々薬浴して




ユックリ様子見たいと思います!!!!





とりあえず,無事我が家に到着してくれて有難う(^^)です!!!!





色んな種が4種届きました😍😍😍😍😍😍😍😍😍




これを見れば何処から来たのか,想像出来ると思います😊😊😊😊😊😊😊😊😊









静楽庵紅白ラメ幹之体外光タイプ




ニペアです!!!!





価格でかなり赤色の強みが違いますね!!!!





10000円の差です!!!!




ヤッパリ金額の差大きいですね😨😨😨😨😨😨😨😨😨






後三種状態を見ながらアップしますね!!!!





頑張ってバンバン採卵しないとです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗






そして今回は,ほんと皆さん有難う<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>





皆さんも水害には,気を付けて下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





ソレでは本日は,この辺でまたね🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

×

非ログインユーザーとして返信する