屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のめだかさん  オーロラ黄幹之体外光

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日遅くまで,昨日に続き採卵作業しました😓😓😓😓😓





今日は,我が家のお妻さんと息子さんが,仕事の休みを利用して,採卵に頑張ってくれました😊😊😊😊😊😊😊





自分も,17時以降から,会社帰宅後合流して19時位までかけ採卵しました!!!!




家族の協力で無事今週の採卵は終了しました🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌




お妻さんと息子さんに感謝感謝です🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇





ただこの前購入した120個のタマゴ用ケースが無くなり




来週の採卵どうしましょうかね,アタマ痛いです😭😭😭😭😭😭😭





とにかく本日無事終了しました!!!!





そしてもう一つアタマ痛いのは,糖尿病の為食事療養中でダイエットしていて




食べることが好きな自分としては,好きなものが食べられず




空腹との戦い中で大変です😱😱😱😱😱😱😱😱




空腹に耐えきれず,どうにかなりそうです😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖





でも好きなめだかさん飼育出来ないですから,まだまだやりたいこと沢山有りますので






ここでへこたれるわけにはいきませんから,只今空腹との戦いに奮闘中です😡😡😡😡😡😡😡😡😡






皆さん応援宜しく御願い致します🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏





では最後に,静楽庵系統   オーロラ黄幹之体外光










そして近日中に,イラナイめだかさん等々を少しづつですが




一匹  50円~300円でホームページ等にアップしますので





期待しないで待っててクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗






ソレでは,本日は,この辺でまたね🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋

×

非ログインユーザーとして返信する