屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

川戸系統   こきあけ

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗





本日は,台風の影響で蒸し暑ーい




ドンヨリとした風の強い一日で☔も時より降って




大変でした😱😱😱😱😱😱😱







明日午後から天候も回復していきますので,また明日は





お仕事お休みですので,久々にめだかさんの御世話したいと思います!







出来たら,出品魚等も選別したいですね😄😄😄😄😄😄





そして本日の我が家のめだかさん





川戸系統 こきあけ












良い感じに仕上がって来ましたね😁😁😁😁😁😁






また秋にかけて,採卵スタートしたいと思います😍😍😍😍😍😍






明日明後日と,めだかさん御世話





山へ仕掛け確認等々色々と久々にやりたいですね😊😊😊😊😊






気力は有りますが,体とお話ししながら頑張りまーす😽😽😽😽😽







ではまた明日でーす🙌🙌🙌🙌🙌🙌😭






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する