屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

プレ企画参加について

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗





イヤー本日もあつかったですねー😱😱😱😱😱😱😱😱






蒸し暑く,ムシムシ、じめじめした一日で体がダルかったです😂😂😂😂😂😂😂😂







そして昨日発動したプレ企画参加について





ムラゴンブログではコメント参加出来ませんので,






誠に申し訳御座いませんが,屋久島縄文めだかアメーバブログのコメント欄から参加希望のコメントして下さいね!!!!






12日20時~ 締め切り




それ以降は,受け付けませんので,お早めの御参加宜しく御願い致します!






3点予定しております!





多少めだかさんの状態によっては,同品種ですが元気の良い個体に交換しますので





予め御承諾の上御参加下さいね!!!!







プレ企画初心者🔰ですので,不慣れで御迷惑をお掛けしますが宜しく御願い致します!







手始めとして,3点出しましたので,慣れてきたら時々ですがヤリたいとおもいますので






ブログチェック宜しく御願い致します!






突然プレ企画しますので,油断の無いよう宜しく御願い致します!







では本日のめだかさん





煌ラメx灯り体外光    F1 稚魚







まだまだこれから色上がりする個体達です!






では皆さんドシドシ御参加下さいね!!!!







ポチも宜しくね!!!!








👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋

×

非ログインユーザーとして返信する