屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

プレ企画締め切り明日まで

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日もいつものごとくムシムシ湿気の多い蒸し暑い🔥🔥🔥🔥🔥






カンカン照りの真夏日





夏でーす🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅






本日は,仕事現場近くの海・川には家族連れの親子が




泳ぎに来ていて,気持ちよさそうでした。






昼休みの時間に,足つけて気持ち良かったです!













最高でーす😁😁😁😁😁😁😁😁😁





そして只今プレ企画発動中ですが🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨





締め切りは明日20時終了ですので,御興味ある方は





ドシドシ御参加下さいね!!!!






まだ少ないので,確率高いかもです😄😄😄😄😄






そして画像の個体を発送する予定ですが,めだかさんの健康状態





により,悪い状態の個体がいるようでしたら,入れ替えますので





予め御承諾の上宜しく御願い致します!






参加が多いようでしたら,サプライズで何種か増やすかもです!





少なかったらソノママですね!!!!






今回は手始めとして,参加者多いようで有れば





またやりますね!!!!





では本日の我が家のめだかさん








我が家のオリジナル品種   夢煌



では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋👋

×

非ログインユーザーとして返信する