屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

初プレ企画終了・抽選発表

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗






皆さん本日もあつかったですねー☀☀☀☀☀☀☀





また初プレ企画  本日20時終了しました!!!!




コメントあるのか心配しておりましたが,27名の勇者達が




御参加頂きあつく御礼申し上げます🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇






30名超えれば,もう一点追加しようかと思いましたが





今回は手始めですので,またいつになるか分かりませんが





次回を楽しみにお待ちくださいね😁😁😁😁😁😁





いつ発動🚨🚨🚨🚨🚨するか分かりませんので,油断しないでね😁😁








では,抽選発表です!!!!





ほんと他人事ですが,なんか💓💓💓💓💓💓ドキドキしますね😍😍😍






ナンバー  1 幹之フルボディ4ペア







当選者   homarlyさん  11番







ナンバー  2 夜桜  3ペア






当選者   ポコペコさん   27番





この画像の夜桜🌸🌸🌸🌸🌸オレンジ個体が状態がよくないよう



ですので,他の個体と入れ替えますので,予め御承諾の上




宜しく御願い致します!




ナンバー 3 女雛x煌  3ペア







当選者   jonsuumoさん  17番








LINEQRコードからのお友達御登録して頂き




郵便番号・住所・氏名・電話番号等をお知らせ下さい。



⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️





台風16号が発生していますので,状況次第では発送が



遅れる場合が御座いますので予め御承諾の上宜しく御願い致します!




連絡が来た順に明日から船便が欠航する前に,発送していきたいと



思いますので,お早めの御連絡宜しく御願い致します!





着払い発送ですので,送料だけお支払い下さい。




宜しく御願い致します!





では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋👋





愛のポチも宜しくね!!!!





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

















ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する