屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日ヤフオク出品予定  オリジナル品種  夢煌・蓮華

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,台風16号の影響が少しづつですが出てきましたね!





少しづつですが,海上がうねりが出てきて




風が少しづつですが出てきました🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀





そしてジメッと蒸し暑いですね😥😥😥😥😥😥😥😥




プレ企画終了明日には発送完了




台風前に送れて😌としました!!!!




また落ち着きましたらプレ企画発動🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨🚨




しますので,油断しないで,ブログチェックしてくださいね😊😊😊





ポチも宜しくね!!!!




元気の源,皆さんの愛の一撃待ってまーす😄😄😄😄😄😄






ソレでは,本日我が家のオリジナル品種  




ヤフオクにて初リリース





夢煌  F3個体達です!










本日ヤフオクに限定出品しますので,良かったら御覧下さいね!!!!





3点出品しますので宜しく御願い致します!





そしてもう一つのオリジナル品種  蓮華  F5











この個体達も限定一点出品しますので,良かったら御覧下さいね!!!






お試しリリースです😁😁😁😁😁😁😁






次はいつになるか分かりませんので,御検討宜しく御願い致します!






オリジナル品種続々出品予定のつもり😜😜😜😜😜😜😜😜





では期待しないで待っててねー😁😁😁😁😁😁





では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋





ポチもいっぱい待ってまーす🙌🙌🙌🙌🙌🙌😍😍😍😍😍





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する