屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の東雲ちゃん  墨がのってきました!  バッチリ最高でーす!!!!

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日の屋久島地方は,☀のスグレナイ一日でした!!!!





場所によっては,☔がざっーと降ったり,カンカン照りの所も





あり,ほんと☀に惑わされる一日でした!






本日は,仕事出先で昼食とりました😁😁😁😁😁😁





目の前は海🌊🌊🌊🌊🌊🌊です!












癒やされますね😌😌😌😒😒😒😒





でもあつかったです😱😱😱😱😱😱😱







そして我が家の東雲ちゃん  













墨がかなりのってきました😍😍😍😍😍😍😍😍





バッチリ最高でーす!!!!






稚魚達も良い感じに育ってきていて,これから秋にかけて




色上がり期待大ですね😄😄😄😄😊😊






そして明日は,ヤクシマコブヤハズカミキリムシ





仕掛け確認に山へゴー🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃🏃






行ってきまーす🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌






めだかちゃんも時間があれば選別したいと思います!






では本日は,この辺で👋👋👋👋👋👋👋





元気の源ポチもいっぱい待ってまーす🙌🙌🙌🙌🙌🙌







⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する