屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日も蒸し暑かったですね!!!!!   我が家の紅薊   本日出品予定

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日も台風18号の影響で蒸し暑かったですね🙍🙍🙍🙍🙍🙍🙍




ホント今年はいつまでもあついですねー😅😅😅😅😅




いつまでもアツいので,水質悪化が早く水替えに追われています!





大変でーす😱😱😱😱😱😱😱😱





そして地獄の弾丸ツアーまで後3日になりました!!!!





一日目は,熊本のサントリー工場見学





一杯やりながらの昼食となりそうです😋😋😋😋😋😋😋😋





そしてルートイン日田にて一泊です😄😄😄😄😄😄




大分と言ったら♨しか思いつきませんね!!!!





何か他にあるかもシレマセンガ分かりませーん😖😖😖😖😖😖






誰か教えてチョーダイ😸😸😸😸😸😸😸






少しづつ概要が分かりつつ有ります😊😊😊😊😊😊






まあどうなる事やら,地獄の弾丸ツアー・珍道中😚😚😚😚😚😚







そして本日ヤフオクに出品予定の我が家のめだかさん





紅薊 2ペア
















まだまだ若魚でこれから秋に掛けて色上がりする個体達です!





今の所なんか銅五式にも見えるブラックリムですね😍😍😍😍😍😍





まあこれはこれで綺麗ですね☺☺☺☺☺☺







明日まで台風の影響で午前中は天気が良くなさそうですね😢😢😢





取りあえず本日はこの辺👋👋👋👋👋👋👋👋






ポチポチ(^-^)/押してクダサイね!!!!




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する