屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日も熱かったですねー   気になった紅凛   屋久島夢祭り

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日も熱かったですねー🔥🔥🔥🔥🔥🔥




久々にお休みが二日間有りますので,めだかさん御世話しました!





朝一早々  例のやつがいました😡😡😡😡😡😡😡😡






今年もグレーのサギが来ていました!!!!






天気が良いので,簾を開けめだかさんも太陽光いっぱい




浴びて気持ちよさそうでした😊😊😊😊😊😊😊






ただ油断は出来ませんので,見回り警戒大変でーす😱😱😱😱😱






熱いので,短パン・Tシャツ👕でめだかさん御世話頑張りました!






ホント今年は暑いですねー





そして紅凛選別中に気になった個体






















ひときわ目立った♂個体


錦鯉みたいで綺麗で柄の入り・黒墨ののりも綺麗です😍😍😍😍😍😍





こんな個体がいっぱい群魚させたいですね😁😁😁😁😁😁





沢山採れていますので,只今色揚げ中






最後に本日は,屋久島夢祭り





















秋の夜長の燈籠祭り


秋の夜空に花火🎆🎆🎆🎆🎆   




結構多いです!!!!





外国人の皆さん,観光客の皆さん屋久島の夜を楽しんでいました!







では明日も頑張ります!





来週は,我が集落のトビウオ祭りです!!!!




では本日は,この辺で👋👋👋👋👋👋👋👋👋





ポチポチッと押してね🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️









ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する