屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日朝からヤフオクに出品した小寺さん直系個体   三色錦

おはようございます!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日も朝から暖かく天気も良いので,沢山選別したいと思います!




でも匹数が多く思っている以上に進みませーん😂😂😂😂😂😂





とにかく頑張りまーす😊😊😊😊😊😊😊






そして朝の餌やり中に気になった個体がいましたので





早々にオークションに出品しましたので





良かったら覗いて見てクダサイね!!!!






小寺さん直系個体   三色錦 ペア

















春先等オークションにて,田舎のめだか小寺さんから





落札して購入した個体です!






丹頂柄の綺麗な個体です!






御覧ください。







では朝はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋





選別に行って来まーす😄😄😄😄😄😄





ポチポチッもチョウダーイ🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌






頑張れますので宜しく御願い致します💪💪💪💪💪💪💪





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️😁😁⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する