屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日は息子と二人の晩餐   小寺さん直系個体からの子供達   あけぼの

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日朝から,我が家のお妻さん例の整骨院で鹿児島へ





帰宅後は,息子と二人の晩餐




息子にHotto Mottoに行って貰い,牛カツ丼を買って来て貰い




妻の居ない寂しい早めの晩餐でした😢😢😢😢😢😢😢





やっぱりいつもいる人が居ないと寂しいですね😂😂😂😂😂😂





当たり前の生活を過ごしているので,急にポツンと残されたら、、、




まだ息子が居るから良いけど,一人だと、、、、、、、、





気を取り直して,本日の我が家のめだかさん





今年春先に,今シーズン一番に小寺さんから購入した直系個体からの




子供達    あけぼの












良い感じに墨がのり柄の入りも綺麗な個体達です😍😍😍😍😍




ようやく我が家もあけぼの良い個体が累代出来るように




なってきました!




かなり数が採れていますので楽しみです😄😄😄😄😄😄





まあ色揚げはこれからの個体が多いですが😅😅😅😅😅





色揚げ用に,黒いトロ船20ケース取りあえず頼みました!




離島は送料が高くて大変でーす😱😱😱😱😱😱😱






この辺黒のトロ船売ってないし,有るのは,緑のトロ船だけで





大変でーす😅😅😅😅😅😅😅






早く届かないかなー待ち遠しいです😤😤😤😤😤😤





届いたら頑張って色揚げしまーす😄😄😄😄😄😄😁😁😁😁






では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋👋





ポツンとポチポチッと御願いします🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️















ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する