屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

川戸系統   こきあけ   丹頂柄になってきました😍😍😍😍😍😍

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,一日通して曇り空☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️




お妻さんが居ない朝,朝が心配しておりましたが,




まさかの足がつっての痛い(+。+)(+。+)(+。+)目覚めでした!





何とも言えない起床でした😅😅😅😅😅😅😅




本日は,天候も☁️☁️曇り空で世間も暗く時間が分からず





取りあえず足がつって起きられて良かったです😚😚😚😚😚😚😚





また本日お妻さんも屋久島帰還しましたので,明日から通常通りの




生活に戻ります!





ソレが一番ですね😊😊😊😊😊😊😊😊





では本日の我が家のめだかさん




川戸系統  こきあけ










丹頂柄の個体が増えてきて,墨ものりつつ有ります!




まだまだ繁殖したいところです😁😁😁😁😁😁




では本日は取りあえずこの辺で👋👋👋👋👋👋👋





ポツンとポチポチッと御願い( ̄人 ̄)します🙇🙇🙇🙇🙇




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する