屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

プレ企画無事終了  本日ヤフオク出品個体   川戸系統  カブキ

こんばんわ!!!!



屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日をもって今回のプレ企画無事終了しました!!!!




今回は,スムーズに連絡・発送等も済み無事終了しました!!!!





また年内あるかも,期待しないででね😁😁😁😁😁😁😁






本日は,天候が良かったので,購入した,トロ船が20個




昨日届きましたので,早々にオーバーホールして





水を溜めて,色揚げする個体品種を20選別して,移動して





いきましたが思うように進みませんでした😂😂😂😂😂😂






色揚げする個体が多すぎて考えているあいだに時間が来て






結局7品種移動しただけで終了😅😅😅😅😅😅😅





また時間を見て移動したいと思います😔😔😔😔😔😔







ソレでは本日ヤフオク出品個体達です!!!!





川戸系統   カブキ














♂個体達です!!!!










出品しますので,宜しく御願い致します!







では今日は疲れたので本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋






ポツンとポチポチッと御願い致します( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️







ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する