屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

ヒレナガ系統って判別難しいですね😅😅😅😅😅我が家の五式ヒレナガ

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗




本日も暖かったですね☀☀☀☀☀☀☀☀




15日は,少し寒が入りサムくなりそうですので




気を付けないとです👻👻👻👻👻




そして本日は,我が家のお妻さんに五式ヒレナガの選別をして





もらっていたのですが,ヒレナガの選別・判別難しいですね😅😅😅





どれもが雄に見えて分かりづらいです😓😓😓😓😓😓😓





ヤフオク出品しようかと思いましたがやめました😳😳😳😳😳




良い感じの個体が,何百もいるのですが,,,,,,,,,






こんな感じの我が家の五式ヒレナガ


















まだまだ選別途中ですが,良い個体・体型の良い個体採れています😍😍





楽しみなこと間違いないのですが😁😁😁😁😁😁😁






皆さんは,ヒレナガの選別・判別どうですか👀👀👀👀👀👀





なんかいい見分け有りますか?




誰か教えてクダサーイ🙇🙇🙇🙇🙇🙇





ヒレ・背びれで見分けるしか無いですかね🙍🙍🙍🙍🙍🙍






メゲズに我が家のお妻さんに頑張って貰います!






週末に頑張ります💪💪💪💪💪💪💪💪






では本日はこの辺で👋👋👋👋👋👋👋👋👋







最後に元気の源愛の渾身の一撃宜しく御願い致します( ̄人 ̄)( ̄人 ̄)







⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️











ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する