屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

屋久島昆虫ハウスクリスマスセール第二弾

おはようございます!


屋久島縄文めだか・屋久島昆虫ハウスです😊😊😊😊😊😊😊😊



本日の屋久島地方は,ドンヨリとした曇り空でまだ薄暗いです!



明日から年末にかけて,寒波が降りてきて寒くなりそうですので,めだかさん達も・人間様も健康管理に気を付けないとイケないですね!



いよいよ年末,もう今年も終わりですね!



ホント( ´∀`)一年が終わるのが早いですね!



今年一年は,私にとって色々あり,いろんな事が進み進歩の年でした!



来年は,少しでも今年やってきたことが,成果を出せるような年にしたいですね。




今年も残り僅か,皆さんも悔いのないよう頑張って下さいね😄😄😄😄😄😄😄😄




ソレでは本題です😊



屋久島昆虫ハウスクリスマスセール第二弾  屋久島昆虫標本セット  ヤフオクにて出品しておりますので



昆虫標本に興味のある方は,良かったら御覧下さいね😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌





出品中標本セット雑虫





カミキリムシ標本セット




他にも今日終了するセットも有りますので,良かったら御覧下さいね!




今日は,めだかさん画像有りませんが,気になる個体・コレから楽しみな個体をノセマスネ!






紫織から派生した個体です!




ソレでは皆さんお出かけ前にいつもの渾身の一撃ポチポチット宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙏🙏🙏🙏




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する