屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

もうタマゴ産まなくて良いのに、、、、、、、、、

おはようございます!




今日も屋久島地方は,昨日に続いて暖かい穏やかな日になっております!




午前中は,棚作り,午後からは,ビニールハウスのビニール補強したいと思っております😊😊😊😊😊😊😊😊



じっと出来ない性分で何かとしないと動き回っています!😂😂😂😂😂😂😂😂




単なる貧乏性デスね!



ユックリ🎍も過ごしたい気持ちだけはあるのですが,悲しい(x_x;)サガですね😳😳😳😳😳😳😅😅😅😅😂😂😂😂



コレばっかりは,直らないので仕方ないですね!


こんな感じで,屋久島縄文めだかは,今年も頑張って行きたいと思いますので,皆さん宜しく御願い致しますね😊😊😊😊😊😊😊😊😊




棚作りも終わり一段落して,座って箱根駅伝をテレビ観戦していたら,チラッと[壁]_-)室内の水槽を覗いたら,




じっと見たら,あーあ,ヒーターも入っていないのに,もう産まなくて良いのに,お腹にイッパイ卵付けて泳いでおり😱😱😱😱😱😱😱




慌てて,タマゴトリーナーを投入しました!




ホント( ´∀`)油断も隙もありません!




😓😓😓😓😓😓😓😓困ったものです!





自然の摂理ですので,コレばっかりは仕方ないですね😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅




休みも明日まで,早いものです!




またガンバラネバ!





屋久島縄文めだか今年も,めだかさん達とイッパイ遊んで・楽しく楽しんで行きたいと思いますので



今年も宜しく御願い致しますね😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊





皆さんは,🎍ユックリ良いとしを過ごしてクダサイね!




そんなつかの間の渾身の一撃ポチポチット宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇





⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

×

非ログインユーザーとして返信する