屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

楊貴妃透明鱗 紅

こんばんは!




屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊




今日も☀☀☀☀☀☀☀天候が良く青空で暖かい穏やかな日です(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)




今日は,天気が良くめだかさん達のお世話を沢山したかったのですが,会社の日曜当番で出社しました😡😡😡😡😡😡




思うように行きませんね😂😂😂😂😂😂😂😂😂





帰宅後は,室内飼育場の水替え等をしました!




垂水系煌ヒレナガ体外光・極みさんの頂上爆産中です😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊





春🌸までには大きくしたいですね😍😍😍😍😍😍😍😍😍






そして今日の我が家のめだかさん





楊貴妃透明鱗  紅   から派生した個体達です!








渋い個体達です!



ヒカリ体型も出てきております!




これからどう変わるんでしょうね????????





以外と化けるかも,とても楽しみです😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄





そしてこんな個体も








この個体もどう変わるんでしょうね?




ほぼほっといていた個体で,我が家で累代4系統めに入っています!




これからも気にしないでほっといて,見守って行きたいと思います!




でもこれはほっとかないでね😌😌😌😌😌😌😌😌





最後にいつものポチポチット宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇







⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する