屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のブラックダイヤヒレナガ

おはようございます!





屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊




今日は,春が🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸来たようなアツーい陽射しが朝から降り注いでおります😍😍😍😍😍😍😍😍





この陽気に誘われて,めだかさん達も優雅に泳いでおります😄😄😄😄😄😄😄😄





冬の間のつかの間のひとときで,めだかさんも幸せそうです😌😌😌😌😌😌😌😌😌






めだかさんも人間さんも,暖かい春が🌸🌸🌸🌸🌸🌸待ち遠しいデスね(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)(*^o^*)





今日は今から鹿児島に帰る娘さんを高速船乗り場まで送ってきます!




今日は,何色の高速船でしょうかね⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️




いつも通り高速船🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀ロケットでしょうかね🎊🎊🎊🎊🎊🎊




またノセマスネ!!!!!!!!




モウイッカ😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁





後は帰って来たら水替え等をしたいと思います!!!!!!




これがケースが多いので大変でーす😓😓😓😓😓😓😓😓😂😂😂😂😂😂😂





めだかさんの状態を見ながら・色上がりを楽しみながら水替え等をしたいと思います😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊




とにかく飼育楽しんでいきましょう😌😌😌😌😌😌😌😌😌😌





ソレでは,時間が無くなってきましたので,今日の我が家のめだかさん





ブラックダイヤヒレナガ







まだまだラメのノリが悪いデスね!



コレからラメをもっと入るように頑張って行きたいと思います!




それと画像を撮って分かったのですが,画像を見ての通りヒレ先が少し溶けているように見えましたので早速トロピカルNを投入しました!







皆さんも気温差が激しいときには,病気に掛かりやすいので気をつけてクダサイね😄😄😄😄😄😄






ソレでは,時間がギリギリになってきましたので行ってきまーす🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋👋👋👋👋👋👋





皆さんも忙しいデスが,お出かけ前にいつもの愛のある渾身の一撃ポチポチット押してね🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙇🙇🙇🙇🙇🙇





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する