屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の煌体外光その後

こんばんは!





屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊





本日の屋久島地方は,午前中は,穏やかな日だったのですが,午後からは,午前中の天候が嘘のように風が吹き荒れ





嵐となり突風が吹き荒れ,めだかさん達に被せてあるスダレがバンバン飛んでおりました😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱





海上大しけとなり明日は,船便が欠航とならないか心配デスね!😥😥😥😥😥😥😥😥😥😥







そんな中でも我が家の室内飼育場では,ヒーターも入れてないのに爆産中の個体が頑張っています😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅





ただ余りにも毎日のように産んでいるので,🌸を向かえるまでに,没となっては😓ので,ビニールハウス内飼育場の方に




♂・♀分けて移動しました!




🌸まで療養して貰うことにしました!





離ればなれで可哀想ですが,🌸までの辛抱です😌😌😌😌😌😌😌😌😌






そして我が家の煌体外光のその後ですが,室内飼育場で爆産していましたが,この個体達も療養して貰うため移動しました!








😊😊😊😊








只今療養中です😊😊😊😊




また春に🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸頑張ってもらいましょう😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄







この個体達の稚魚12月中旬に生まれた稚魚達ををサイズの選別をしました!







大きいのは,2センチ位あり,明らかに小さいサイズの個体と大きさが違うためサイズ分けしました!





2センチ位の個体ですが,体外光も出てきているのが分かります!




春頃が楽しみです😍😍😍😍😍😍😍😍😍









爆産して貰うのは良いのですが,稚魚達がウジャウジャしてケースが足らない😱😱😱😱😱😱😱😱





ホント( ´∀`)😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕困ったものです!





色々考えなければ,頭痛いです😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅







交配もしたいのに,ケースがまだまだ足らないです!!!!!!!!










ホント( ´∀`)😕😕😕😕😕😕😕😕😕😕頭痛ーい😡😡😡😡😡😡😡






コレから考えよーっと😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😅😅😅😅😅😅😅😅





ホント( ´∀`)めだかさん飼育大変デスね!😱😱😱😱😱😱😱






まあ楽しまなきゃ😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓




やるきっや無いですね😄😄😄😄😄😄😄😄





皆さんもめだかさん飼育色々ありますが,楽しんでいきましょう😂😂😂😂😂😂😂





では皆さん明日です👋👋👋👋👋👋👋👋👋👋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋





そんなこんなでポチポチット押してね!




皆さんの愛の渾身の一撃で頑張れますのでポチポチット宜しく御願い致します🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇






⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する