屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の灯りX黒ラメ(F8)

こんばんは!




屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊




本日2度目の登場です😊😊😊😊😊😊😊😊😊





今日の屋久島地方は,曇り空で時よりにわか雨の降る天気がスグレナイ一日でした!




そんなに寒くなく過ごしやすい穏やかな日で,気温も上がってきましたので,昼食時に自宅に帰り




餌やりをしました!😄😄😄😄😄😄😄😄😄





良い感じで色が揚がってきていて見ていて楽しいです😊😊😊😊😊😊😊😊





今日は,何か一日が穏やかにいつの間にか過ぎ去っていったという感じで終わりました!




今日は,何したのって言う感じです😨😨😨😨😨😨😨😅😅😅😅😅😅😅






そして本日の我が家のめだかさん




夢中めだかさんから貰った個体を我が家で累代した個体    灯りX黒ラメ(F8)




色んな個体が出てきております!




今回の個体は,劇渋個体のどちらかというと黄色系統の個体達です!




まだまだ色が揚がっておりますのでとても楽しみな個体達です!








結構カッコイイ個体でとても楽しみです😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍






明日は寒くなりそうですので,皆さんも気をつけてクダサイね!





めだかさんも要注意・要チェックしないとです!







ソレでは,また明日です!







何か眠くなってきたので,今から一服タイム(-。-)y-゚゚゚(-.-;)y-~~~(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz




今日もいつもの御願いしまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





ポチポチット押してね!





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する