屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の楊貴妃紅帝  yama系

こんにちは!


屋久島縄文めだかです!


只今鹿児島上陸の為高速船に乗船中です!


今から1時間50分掛けて,鹿児島へ向かいます!



本日は,天候が良くとてもアツい一日となりそうです!



日なたぼっこには,最高の小春日和です!😊😊😊😊😊😊😊😊😊



今から出航しますので,今からお昼寝タイム😴😪💤(_ _).oO



お休みです!



寝る前に,本日の我が家のめだかさん!



我が家の 楊貴妃紅帝  yama系



綺麗な朱色がのった体型の綺麗な個体達です!😊😊😊😊😊😊😊😊😊



では御覧下さい。





高速船が動き出したので,湾内に入るまで,お休みです!


湾内に入って,桜島大魔神撮ってきまーす!


帰宅後アップしますね!



ではまた明日です!



良かったら,皆さんお気軽にコメント下さいね!😊😊😊😊😊😊😊😊





追伸


忘れるところでした。



只今ヤフオク出品中個体


我が家の夜桜🌸オーロラ 黒系 10ペアでの出品中です!



これまた良かったら御覧下さいね!😊😊😊😊😊😊😊😊






今度こそまた明日です!😊😊😊😊😊😊😊😊😊

×

非ログインユーザーとして返信する