屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

加温飼育するのは良いけどアーアヤッパリ

おはよう御座います!





屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊


本日は,朝の登場です😊😊😊😊😊😊😊😊




インフルエンザ患者のその後本日で4日目となり,💊は昨日の夜で全て飲み終わり



今日明日と熱が上がらなければ,解熱完了



火曜日からの出勤予定です。



インフルエンザになってからの5日間,いろんな事を考え良い休養となりました😊😊😊😊😊😊😊😊😊




こおーでもないと,長い間休む機会有りませんので,ホント( ´∀`)リフレッシュ休暇が出来良かったです😌😌😌😌😌😌





火曜日から新たな気持ちで元気に再スタートです😊😊😊😊😊😊😊




それでは,本題に入ります!




皆さん冬場も,もうすぐ終わりが近づいておりますが



我が家は,今シーズンから初めて加温飼育に挑戦しましたが,場所確保・設備確保等色々有りますが




加温飼育するのは良いけど,アーアヤッパリ



電気代がかさみますね!



我が家は,1月15000円  2月 遂に20000円超え



アーア頭痛いですね!




大した加温飼育設備では無いのですが,電気代がかさみますね!








この画像は加温飼育を始めた頃です!




稚魚が増え,ケースが増え・タマゴか採れれば加温しないと孵化不全で孵らないし!



ドンドン電気代がかさむだけ,アーア頭痛い😭😭😭😭😭😭😭





もう産ませないようにとヒーター外したのに,我が家のめだかさん達は,タマゴ産むし😂😂😂😂😂😂😂






アーア踏んだり蹴ったりです😊😊😊😊😊




極みさんの頂上なんて産みすぎと言うくらい爆産中😂😂😂😂😂😂😂😂😂




垂水さんの煌松井ヒレナガも爆産中




もう産むから,ついでに色んな個体と異種交配中



ハッハッハァー(^^)しか無いですね😅😅😅😅😅😅😅😅





こうなりゃヤケクソですね( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)





さあ今日も頑張りマショウカネ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




皆さんいつものやつお出掛け前にポチポチット押してね😁😁😁😁😁😁😁😁




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する