屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

ホント( ´∀`)ヤバイです😱😱😱😱😱😱😱😱

こんにちは!





屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊





急遽お昼の登場です😄😄😄😄😄😄





ホント( ´∀`)屋久島地方は,アツくてヤバイです😱😱😱😱😱😱😱😱😱





皆さんの地域はどうですか?





ホント( ´∀`)今年の冬は,例年になく暑いです☀☀☀☀☀☀☀☀☀






暑いのは良いのですが,寒暖の差が激しくめだかさん達も困っています😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅






今日もお昼に昼食に帰って来て,早速餌やりを始めたのですが,なんとこの暑さ続きですので屋外飼育場のめだかさん達の





産卵が始まっておりました😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱







この暑さなので,産むわなーという感じです!





でも今産んで貰ってもなー😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓






そして続いてビックリ😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲😲したのが,我が家のビニールハウス内の温度 😲ポンです!






なんと44度超えておりました😂😂😂😂😂😂😂😂😱😱😱😱😱😱😱








慌てて,前後ろの扉を開け,風通しを良くして,少しでもハウス内の温度を下げることに心がけました😳😳😳😳😳😳😳😳😳





エアレーションをしていないので,昨日のように酸欠したら困りますので,ホント( ´∀`)慌てました。






ホント( ´∀`)今日の屋久島地方は,真夏並みです!





今現在でこれですから,今年の夏は怖いです😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱







皆さんも寒暖差には,気をつけてクダサイね!





人間様もこの寒暖差には,体がついていけないですね😓😓😓😓😓😓😓😓😓





今日のお昼は,半袖・半ズボンで過ごしております!







皆さんも体に気をつけてクダサイね!






ではいつもの一押し宜しくお願い致します😄😄😄😄😄😄😄😄😄







⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

×

非ログインユーザーとして返信する