屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

今日も暑いですねー

こんばんわ!




屋久島縄文めだかです😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊




インフルエンザ公休明け,5日ぶりの会社出勤でした!




休み明けの今日の暑さはこたえますね!!!!





ちょっとするだけで,今日の暑さはたまりません,汗びっしょりとまではいかないにせよ,汗がにじんでくる暑さでした!☀☀☀☀☀☀☀☀






イヤーホント( ´∀`)参りました!!😂😂😂😂😂😂😂😂





午後自宅に昼食に帰宅し,ハウス内の稚魚達が,特に匹数が多いケース等は余りの暑さで,酸欠になり一命を落とす個体もいて





慌ててエアレーションを入れました,早く気がついたから良かったですが,もう一歩遅ければ全ての個体がチーンでした😱😱😱😱😱😱😱😱😱






ホント( ´∀`)今日の暑さには参りました!!






そして今日の我が家のめだかさん




改良途中のF1個体ですので,名無しの権兵衛です😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊











これからどう変わっていくか,F2…F3で報告しますね😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊







皆さんもめだかさんの気温の変動には,気をつけてクダサイね!







明日も暑そうですので,要チェックです😊😊😊😊😊😊😊😊







ではまた明日です。







ポチポチット押してね😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

×

非ログインユーザーとして返信する