屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の夜桜xオーロラ(F3)

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日は,我が家のお妻さん,娘と鹿児島上陸中😊😊😊😊😊😊😊😊





今日は,息子と二人の男の晩餐でした😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅




ようやく発送等が落ち着いてきました😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊




さあいよいよホームページ開通して,これからドンドンアップして行こうと考えておりましたが





またパソコントラブルでアップ進んでおりません😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭





小町は,アップしましたが,灯りx黒ラメ(F8)アップしようとしたら何故か画像が載りません😱😱😱😱😱😱😱😭😭😭😭😭😭😭





ホントw=(゚o゚)=w最悪です😭😭😭😭😭😭😭😭😭




当面は,LINEQRコードお友達御登録して頂いた方を中心に販売して行きますので,





ほしい個体が有りましたら,LINEQRコードからのお友達御登録をおすすめします😁😁😁😁😁😁





そして結構気に入っている我が家の夜桜xオーロラ(F3)







かなり渋い個体達でカッコイイ個体です😍😍😍😍😍😍😍😍





バリエーション豊富な個体達でカッコイイです😍😍😍😍😍😍😍😍😍






めだかさんで癒やされています🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





最近パソコントラブル・撮影機器トラブル😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱





忙しい時に限ってトラブル続きでホントw=(゚o゚)=w最悪です😨😨😨😨😨😨😨😨






こんな屋久島縄文めだかですが,頑張りますので宜しく御願い致します!





明日は撮影機器到着予定😊😊😊😊😊😊😊😊😊








我が家の撮影機器アップしますので,参考にして下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





色々アリマスガ楽しんで行こう🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗






スマイル☺スマイル☺🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗






ではまた明日でーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗






最後まで笑ってスマイル☺スマイル☺🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗でポチポチットと押してね🤗

×

非ログインユーザーとして返信する