屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の煌めき系紅白体外光

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




今日の屋久島地方は,大雨豪雨☔☔☔☔☔☔☔ドシャブリ状態でした😱😱😱😱😱😱😱😱




久々の☔☔☔☔☔☔☔☔☔豪雨で大変な一日でした!!!!!





そんな中我が家のお妻さん高速船ロケット🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀で









鹿児島から帰還🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊海上も大荒れで大変だったようです!!!!





これが離島の醍醐味試練ですね🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢🚢😭😭😭😭😭😭😭😭




そして我が家の小町も遂に残り1ペアとなりました!!!!




御興味・御購入なりたい方は,お早めに御連絡下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




ホームページ等から御購入出来ますので,宜しく御願い致します!




そして綺麗な我が家の煌めき系紅白体外光








とても綺麗な個体達です!




この個体達の子供が色が上がってきましたので,ホームページ等にもアップ出来ましたらアップします!!!!!






まあいつになるか分かりませんが・・・・・・・・・・





早く出せるよう頑張りますね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





ではまた明日でーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





またLINEQRコードお友達御登録宜しく御願い致します!





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️








こっちも ポチポチット押してね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する