屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の煌めきx灯りx黒ラメ(F3)

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,昨日とはうって変わって,🌸空の暖かい日よりでした!!!!!




暖かくなると,タマゴ付けており,確認しながらの餌やりでした🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





そんな中,ちょっと目にとまった個体を撮影しました😍😍😍😍😍😍




我が家の煌めきx黒ラメ(F3)







ラメが沢山のった,激渋個体です😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍




今年も交配続けて,ラメを強く出し,もっと激渋個体にしたいですね😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊




そしてヤフオクに出品している,小野系楊貴妃紅帝5ペア




3000円からのスタート!!!!




2点出品していますので,良かったら御覧下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





No.1






No.2






暗く撮影すると赤くなりますので,嘘の無いよう明るく撮影して




現物の色に近づけるよう努力して撮影しました!!!!!




お友達御登録して頂き,気になる個体が有りましたらお気軽に




LINEQRコードお友達御登録して頂きお気軽にお声かけ下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️








ではこっちも気になる方は,ポチポチット押してね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する