屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

今日は,我が家の撮影機器無事着弾🚀🚀🚀🚀🚀

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日頼んでいた我が家の撮影機器無事着弾🚀🚀🚀🚀🚀🚀🚀しました😁😁😁😁😁😁😁😁




前回購入した撮影機器が壊れてしまったので,新しい撮影機器に換えました!!!!!




前回の旧型タイプは,球タイプで,今回は,少し高かったですが,LEDタイプに換えました😍😍😍😍😍😍




ヤッパとても明るいですね😲😲😲😲😲😲😲😲




そしてカッコイイです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗






撮影用ケース



カメラが反射写らなくとても使いやすいです!!!!!





カメラは,オリンパスTGー4コレマタ水中モード付いていて使いやすいですよ!!!!




そろそろカメラは,買い換え時期にきています!!!!





次は,何買おうかな😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊




ホントw=(゚o゚)=w色々💰💰💰が掛かりますね😱😱😱😱😱😱😱😱😱




大変でーす😅😅😅😅😅😅😅😅




そしてパソコントラブル改善せずまだまだ掛かりそうです😭😭😭😭😭😭😭😭




せっかくバンバンとまでは行かなくても,少しづつでもホームページ等に商品追加していきたかったのに😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡




ホントw=(゚o゚)=w人生上手く行かないものです😳😳😳😳😳😳😳




アーア(;-_-)=3アーア(;-_-)=3つらい😥😥😥😥😥😥😥




皆さんも色々アリマスガ後ろを向かないで前を向くだけです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





前進あるのみ🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





では今から室内飼育場の水換えしますね😊😊😊😊😊😊😊




アンドタマゴトリー😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄






ではまた明日でーす🤗🤗🤗🤗🤗



屋久島縄文めだかポチポチットと押してね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する