屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

本日の我が家のめだかさん 華蓮X三色ラメ(F3)

こんばんわ!!!!





屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,一日通して曇り空でスッキリしない一日でした!!!!




今日も昨日の残りの室内飼育場の水換え・親魚屋外ビニールハウス飼育場にお引っ越ししました!!!!




室内飼育場は,稚魚だけを残すだけとなりました!!!!




早く大きくなってほしいですね😄😄😄😄😄😄😄😄




そして午後からは,屋外飼育場の卵取り,ボチボチ着けております😁😁😁😁😁😁😁




🌸も近づいてきましたね😍😍😍😍😍😍😍




そして本日の我が家のめだかさん😍😍😍😍😍😍😍😍😍




夢中めだかさんから来て我が家で育種した個体達です!




とても渋く色が上がりカッコイイ個体です😍😍😍😍😍😍😍😍




今シーズン楽しみな個体達です!





華蓮X三色ラメ(F3)







何というかドス黒い個体達です!😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱




そして最後に我が家の小町全て完売しました!!!!





皆様のお陰で完売する事が出来ました!!!!





心より感謝申し上げます!!!!




有難う御座いました<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>




そして小野系楊貴妃紅帝も只今出品中の個体を含めて残り僅かとなりました!!!!




気になる方は,お早めの御購入をおすすめします!!!!







13日から鹿児島上陸予定ですので,気になる方は,お早めに御購入をおすすめします!!!!




お気軽にLINEQRコードからのお友達御登録して頂きお気軽にお声かけ下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️










それではいつものポチポチット押してね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する