屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家の赤富士ヒカリ体型

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,天気が良かったですね☀☀☀☀☀☀☀☀☀




それでアツかったですね🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥




ビニールハウス飼育場内一番上のケースにスダレを乗せました!!!!!



乗せないと,35℃近く上がり煮えきり,めだかさんがチーンしますので,この前から上のケースにだけスダレ乗せています😄😄😄😄😄




こんな感じです😁😁😁😁😁😁😁






スダレを乗せて,29.3℃です🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗







今日は,屋外飼育場の爆産中のめだかさんのタマゴ採りしました!!!!




画像で見ての通り,カイコムの白いケースが並んでおります!!!!




タマゴが沢山採れました☺☺☺☺☺☺☺☺☺




もう春真っ盛り,タマゴ爆産中🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌




今でこれだから,今から恐いですね😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱





ケースすぐ一杯になり大変でーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗



まあ楽しみですが,,,,,





そして本日の我が家のめだかさん🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




赤富士ヒカリ体型








♂個体上見画像





♂個体横見画像






♀個体上見画像







♀個体横見画像






本日ヤフオクに出品しましたので,良かったら覗いて下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




♂個体は,中には渋い個体で,変わった色賄の個体も出て来て,とても楽しみな個体達です!




昨日の朱赤系ヒカリ体型の兄弟魚です🤗🤗🤗🤗🤗🤗




良い系統だと思います!!!!





2セット出品予定でしたが,ワンセットでの出品です!!!!!








では,また明日でーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗




ポチポチ押してね🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する