屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のめだかさん 煌・煌ラメ

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日は,天候悪かったです😱😱😱😱😱😱😱😱




結構朝方は強い☔でした!!!!




そして我が家の娘さん,就職に向けて明日鹿児島に旅立ちます!!!!




当分会えないので,いつでも行けば会えますが、、、、、




分かっちゃいるけど寂しいですね😭😭😭😭😭😭😭😭😭




と言うことで,ささやかでは有りますが,家族揃っての晩餐でした😊😊😊😊😊😊😊😊



朝一の高速船で旅立ちます!!!!




頑張ってほしいものです!!!!




そして本日の我が家のめだかさん   煌・煌ラメ



本日ヤフオクに出品しましたので,良かったら覗いて下さいね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗







♀個体上見画像






♀個体横見画像







♂個体上見画像





♂個体横見画像






♀個体は,体外光が入っています!



♂個体は,とても渋めの個体をお供に付けました!!!!




また画像は,撮れなかったのですが,夢中めだかさんから,東雲・紅凛・白乙姫・新作個体入荷しました🤗🤗🤗🤗🤗🤗




東雲は,若魚ですが,とても黒い墨ののった最高級個体で,とても楽しみな個体です!!!!!





バンバン増やしまーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗




前回貰った紅凛只今爆産中です🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





楽しみでーす!!!!





明日は,ケースが200ケース届きまーす!!!!




ゾクゾク入荷中です🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




黒バケツも120ケース二日後入荷予定です🤗🤗🤗🤗🤗🤗





ヤルッキヤないですね🤗🤗🤗🤗🤗🤗




コノママの勢いで頑張るぞー




では明日は娘を送るぞー!!!!





あー寂しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭





ではまたでーす🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する