屋久島縄文めだか

改良めだか・屋久島昆虫標本・屋久島の四季折々を紹介

我が家のめだかさん  三色ラメ幹之体外光

こんばんわ!!!!




屋久島縄文めだかです🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




本日は,娘が朝一で就職に向けて高速船で巣立って行きました😭😭😭😭😭😭😭




頑張ってこいと一言いって,娘の背中を見送りました😂😂😂😂😂😂😂




寂しいですが,娘は一度も振り向かず頼もしささえ感じました😊😊😊😊😊😊😊




まあ高校も鹿児島だったので,いつものように笑顔で行って来ます😊😊😊😊😊😊😊😊😊




ホント頼もしくなったものです😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅




またいつものように,屋久島から娘の頑張る毎日を応援するだけです!!!!




私も娘に負けないように頑張らないと,力が入り😚😚😚😚😚😚😚😚😚




娘から逆に勇気を貰った一日でした😊😊😊😊😊😊😊😊😊




そして気を取り直して,本日の我が家のめだかさん




三色ラメ幹之体外光😍😍😍😍😍😍😍😍








只今爆産中です🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




昨日届いた夢中めだかさんの新作ハウスネーム   蓮煌




まだまだ3ヶ月~4ヶ月めの個体ですが体外光出た綺麗な個体です!!!!



夢中めだかさんがブログに載せております!!!!



覗いてみてクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗





本日も何か出品するみたいですよ!!!!





夢中めだかさんのオークションに注目ですね🤗🤗🤗🤗🤗🤗




只今ケースも200ケース届きました🤗🤗🤗🤗🤗🤗





また頑張るぞーと力が沸いてきました😁😁😁😁😁😁😁




メラメラと闘志が燃える🔥🔥🔥🔥🔥🌅🔥屋久島縄文めだかでした!!!!




ではみなさんも頑張ってクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗




最後に忘れていました,昨日遅く出品した,玉井系統紅薊  只今4ペア  ヤフオクに出品中ですので良かったら覗いて下さいね🤗🤗🤗







夢中めだかさんからきて,我が家で繁殖育種した個体達です!!!!




LINEQRコードからのお友だち御登録引き続き募集中




⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️








お気軽にお声かけしてクダサイね🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗🤗

×

非ログインユーザーとして返信する